忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしました…



今日なんとなくPixivで「最後に更新したのいつだっけ?」と確認しに行ったんですよ。
そしたらですね…なんと3年ほど更新してませんでした…びっくり。
1年は更新してないという感覚でいましたが、まさか3年も経っていたなんて…。
(しかも翻訳していただいたやつ)

着色もなんとなく慣れてきたかな、って思うのでいい加減漫画描きたいですね。来年の目標ができました。
来年はやりたいことがたくさんあります。活発的な一年になりそうです。
今年の〆にラヴィオ君の落書きが気に入ったので色塗りの練習台になってもらいました。
相変わらず目が苦手です。これも来年の目標にしようかな。

それではみなさんごきげんようメリークリスマスよいお年を。


追記>>>
Twitterとpixivとこのブログに上げてからラヴィオの口の色が気になりまして…
修正して上げなおしています。なのでTwitterやpixivとは若干異なります。
更新してから修正する癖直したい…。これも来年の目標ですね。
PR

マモノカレー、食べました。



ついに食べました。マモノカレー。
ボイルして袋から出した瞬間悲鳴が上がった時は私も固まりました。
サラサラしていると思ったら結構ドロドロしていて…さすがマモノカレー。
味は普通以上においしかったです。ガーリックやスパイスが効いていましたが
辛くなく、(目をつむれば)パクパクいただける感じでした。

そういえば、東京なら明日から、大阪なら12月15日から、
ニンテンドーライセンスグッズが発売されますね。(サクラじゃないヨ)
ヨッシーのクッキーとか服とかちょっと楽しみにしてます。12月までお預けですが…。
また購入した商品について記事にできたらいいなと思ってます。

1番くじ引いてきました



ゼルダの一番くじ引いてきました!3回引いて結果はなんとA賞とG賞×2!ありがとうございます。
G賞は使おうかどうか検討中です。A賞は時のオカリナと一緒にどこかに飾ろうか検討中です。
D賞の魔物カレーが一番の目当てだったのでもう一回引こうかな…と迷ってたところ
なんと職場の先輩が1発で当ててくれました!ありがとうございますっ。
今度一緒にいただくことになりました。楽しみです(*´ω`*)

ところでついこの間ようやくクリスタ買いました…!
ひとまずPROを買いましたがもしかしたらEXにアップグレードするかも…。
保存できるって素晴らしい…。パソコンを休ませて上げれるって素晴らしい…!
今色々お絵描きしてます。もしかしたらまたちょこちょこUPするかもしれません。
予定は未定です。

ミンナニハナイショダヨ



デジタルの練習がてらTwitterでリクエストいただきました。
レドさん…!すっごい久しぶりだねっ(*'ω'*)

いただいたリクエストがリンクでもゼルダ様でもなく、
数年前にタグ企画で誕生したレドさんだったことがとても嬉しかったです(*´ω`*)
この子はオリジナルゼルダを考えてた時にキーパーソンとして登場させるつもりでいました。
なんだかんだ気に入っているキャラクターです。
服のデザインとか変えてみたんですけど、もう少し凝ってみたいなぁ。

そういえば今回初めてクリップスタジオで最後までお絵描きしましたが…
いろんな機能がついてて面白いですねっ(*'ω'*)
もっといろいろ描いてみたいなー。次は何を描こうか考え中です。

新しいアイコン



前回のブログで描いたミドを練習がてら塗ってみました。
デジタルはホント難しいですね…。精進しますっ。
クリップスタジオをいい加減買おうかな…どうしよう。

いい加減Twitterを更新しなければいけないなーと思うのですが、
Twitter離れてから気づいたんですけど、私、めっちゃコミュ障でした。
なのでTwitterどうしようかなーってなってます。基本見る専になりそうです。
…うん、更新します。これを書いたらするって自分で決めたんだし。
うぅ…すっごい緊張する…っ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]