忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オネェ吸血鬼と笑わないメイド

しばらくお留守にしていたとき、色んなものを見て知って、好きになったりハマったりしたものがあるのでせっかくだし紹介していこうかなと思います。

今日紹介するのは「オネェ吸血鬼と笑わないメイド」です。

【Ruelle COMICS/作者: 倉野ユーイチ 先生】現在2巻まで発売中。

Pixivコミックで見かけたのたがきっかけです。
不器用で仕事が苦手な女の子、アネミアメイドとしてが吸血鬼の男(オネェ)の元で働くというお話です。
コメディと主従関係が好きな私的にはツボでした。とにかくみんな個性が強い(笑) 
吸血鬼はオネェだし血を飲まないし、メイドさんは笑わないし仕事不器用だし。
でも絡み合いや話の持っていき方はすごく自然で、見ていて飽きないです。
絵もきれいでサラサラ読めちゃう感じです。コメディ漫画が好きな人にはお勧めです!
(持っている数少ない漫画の中で一番読み返してる気がします)



↓おまけ

ちなみにお気に入りのキャラは2巻で登場するルゥさんです。

大柄で律儀な男性が大好きです。ルゥとミーア(アネミア)のコンビが一番好きだぁ(*´ω`*)
2巻、第13話の前のページでルゥとミーアがソファーでお眠りしているイラストがメチャクチャ大好きです(笑)
PR

お知らせ。


3月30日(日)に開かれる「そうさく畑 収穫祭 2014春」の参加が決定しました。

 場所 :インテックス大阪

入場時間:11時~
サークル名:ゆきみかん
スペース:C-06a

です。

今回も相方のmist00さんと一緒に参加します。
前回同様ポストカード3枚と、間に合うようであれば
1枚追加する予定です。

よければ遊びに来てください(´ω`)

ファンの方は必見!!

http://www.youtube.com/watch?v=ngjcAvg6TYg

[ Video Game Half Time Show ]

という動画です!

ゼルダ、任天堂ファンの方は是非見ていただきたい!


私は昔、マーチングというものをやっていたのですが、
この動画はその海外での大会の様子が描かれたものです!
珍しくピットやカラーガードがいないチームらしいので
マーチングが好きな方や音楽が好きな方も是非!是非です!!

3曲目、一番盛り上がるところでゼルダキタァァアアアアアアッ!!!!!!!!!
エポナ動いたぁぁあああああああああっ!!!!!
マスターソードできたぁあああああああああっ!!!!!
しかもドラムソロも入ってるじゃないですかっ!!!!!!
やばい!こんなに感動したのは久しぶり!!!

日本のゲームは世界で愛されてると聞きますが、
こうやって実際に形になって、それに世界中の人が盛り上がって
拍手喝采して笑って、本当に愛されてるんだなぁって感動しました!!

日本人が知らないところで
こんなに素敵なshowをしてくださるとは…!

昨夜感極まって泣いておりました(笑)

このshowは是非いろんな人に見て欲しいのに…!
こんな人知れずのブログに掲載しても広まらないのが歯がゆい…!(ダンッ

これからも世界から愛されるゲームであれ!ゼルダ大好き!


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]