忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルミナ旅記録⑥

どうもこんにちは、ナメノです。世間はすっかり夏休みですね。

最近近所のチビッ子たちが虫取網もって懸命にセミ取りしてて、
あー、自分にもそんな時期があったなーとしみじみしてました。
昔は(害虫以外の)虫がすきで、アゲハ蝶も卵から孵したことがあるくらいです。
近所に住んでた友達もモンシロ蝶を孵したりして、
お互いに観察中に気づいたこととか苦労したこととか色々話し合ってはいたのですが、
その友達ももうどこかへ引っ越してしまったんだなぁと。

いかん、こんなこと話してると自分がいかに年を取ったか生々しく実感する…!

こ、この話はもう置いといて、本題に入りますー。

PR

タルミナ旅記録⑤

タルミナ旅記録。今回は前回の続きからイカーナ古城到着まで。

タルミナ旅記録④

今回も旅記録ですー。さくっと本題に入りますー。


タルミナ旅記録③

あっという間に8月ですね…!
今年はまだきれいな入道雲を見かけません。
ところで最近、Pixivでありがたいことにフォロワー様が増えていただいて…。
停滞状態にも関わらず本当に嬉しいです。でもなんで急に…?と首をかしげております。

以下、タルミナ旅記録ですー。

タルミナ旅記録②

最近暑いですね!夏本番!って感じです。
先日地元で小さなお祭りがあったので、
とうもろこしとラムネくらい買おっかなーと行ってきました。
始まって1時間ほどしかたってませんでしたが人混み(主にチビッ子)で混雑するなか、
とうもろこしとラムネとクジで当てた花火をぶら下げながら綿菓子をムシャッてました。綿菓子おいしかった。

小さい頃から人混みが苦手でお祭りは少し憂鬱だなーと思ってましたが
毎年足を運んでしまうあたり何だかんだで好きなんだなぁとしみじみしてました。綿菓子おいしかった。

以下、タルミナ旅記録ですー。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]