忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッズ作成奮闘記03


もう7月も終わりですね。早いなぁ(´ω` )
8月か。来たか8月…。
とりあえず今はグッズ作成に集中します。

――――――――――――――――――――――――

前回前々回と練り消しで作ってみましたが、
今回はキチンと樹脂粘土で作ってみました。


耳デカすぎた。

もう少し形を整えて着色しようと思ってます。
頑張って今年中には販売出来たらいいなぁって思ってます。
他にもいろんなグッズ作りたいですね。
1つ考えてるんですがこれまた時間かかりそうなのでいつになることやら…

他にもいろんな方のゼル伝グッズ拝みたいですね

――――――――――――――――――――――――

もうそろそろゼルダ無双の発売日ですね!
こういう時戦闘シーンとかめちゃくちゃ描きたいですが
上手く書けないのがすごくもどかしいです…。
これを機に色々練習したいですね。
wiiUも持ってないので早く買わなければ…!

PR

グッズ作成奮闘記02


ここ最近めっちゃ暑いですね…
こう暑くなってくるとありこちでお祭りが開かれますね
お祭りは嫌いではないですが好きでもないタイプで、
フランクフルトほおばって花火が見れればいいと思ってます(笑)

グッズの方ですがわりと順調です。
ただ最近イラストを進めたり仕事で疲れて気力が湧いてこなかったりするので
やや停滞してます(矛盾)

とはいえ、前回と比べてだいぶ形が整ってきました。

   

あとはもっと形整えて、樹脂粘土をこねこねして着色していこうと思ってます。
こうもあちこちに手を伸ばすと1つ1つが中途半端になってしまうので
計画的にやっていかないとなぁと痛感します…。
他にも色々描きたいものがあるけれどスランプ突入したので整理していきたいし…
漫画も早く描いていきたいし…。
1日1日がとても大切になってきます。今日お昼すぎまで寝てましたが(矛盾)

グッズ作成奮闘記01

今日も熱いですね…(´ω`;)
学生は今頃夏休みをエンジョイしてるんですね、羨ましい…。
まぁ働かないとお金もらえないから困るんですがね(笑)


さて、前回の日記で紹介したイヤホンジャックアクセサリーですが
早速作業に取り掛かっております。

初めての試みなので色々調べて一通りの道具も揃えたのはいいですが
1つ1つが無駄にはできないので、とりあえずシュミレーションとして
練り消しで作ってみることにしました。



え……(´°ω°`)

なんかもういろんな意味で不安になってくる物体ができた。

試しに妹に見せてみたらものすごく不愉快そうな顔されました。
ある意味凄いものを作ってしまった気がする(笑)

当然売り物にならないのですぐにひねり潰してやりました。
その後何回か試行錯誤を重ねてようやくそれっぽい形に仕上げてるのでご安心を(笑)

手慣れてきたらもっといろんなイヤホンジャックアクセサリー作りたいなと思ってます。
シーカーストーンとか(笑)
「こういうの欲しい」という意見はとても参考になるので本当に助かりますね(´ω` )
作れるかどうかは別として(笑)


会いたい…

最近はツイッターで色んなゼルクラさんと、時折交流させていただいてます。
中学生のときにやっていたHPでも、色んな方と交流させていただいてたなーと
昨夜は感傷に浸ってました。歳ですかね(笑)

ほんの7年前は、お絵かき掲示板を借りて色んな方に声をかけていただいただけでなく
イラストまで書いていただいて、本当に楽しかったなぁ(´ω` )
ゼルクラさんだけでなく、ポケモンとかオリキャラとかも書いていただいて、
仲良くしてくださった方にクズみたいなイラストを差し上げたら
「だんだん上手くなってきましたね(^^)」って褒めていただいて、
ああ……会いたいな…。お元気かな、さきさん……(´ω` )
ツイッターならいるかもって思ったんだけどな……。

いろんな方の影響を受けているので、昔関わっていた方と
こうして交流が途絶えてしまう乗って本当に残念です…。
だからこそ、昔から存じていた方が今でもいてくれることが
すごくありがたいなって思います。

いつか私もそういう人になれたらいいなって思うチキンです(笑)


―――――――――――――――――――――――――――

気を取り直して、ゼルダ無双では特典グッズがわんさかしててすごいですね!
昔から少ないゼル伝グッズですが、どうも海外の方は「ないなら作ろう」を
実行されてるとのことで、私も見習うことにしました。(´ω`)
初・グッズ作成!どうなることやら…(小声)



今考えてるのはこの2つくらいです。まぁ他にもありますがひとまずは。
ツイッターで「こんなのどうですかね?」と流してみたところ
思った以上に反応いただけて、嬉しいながらも正直ビビってます(笑)

ラヴィオはともかくマスターソードは無理だろって思ってたら
とても画期的な作り方を教わりました。もう逃げられませんね!(汗)
というかこの折れるためだけにあるイヤホンジャックアクセサリー誰がほしがるんだ(笑)

そんなこんなで樹脂粘土買って一通りの道具も揃えました。
腹をくくって頑張ろうと思います。
グッズが増えるのは嬉しいし、多くの方が反応してくださってるのは
本当にありがたいことですからね!(´ω`*)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]