忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド編②

 

シークが徐々に女になっているという噂は聞いてましたが …
今回のシークを見て「青年 …? 」と私も妹も困惑してましたとも(笑)

(↓ネタバレと個人的な意見)

個人的な意見ですが、
「シーク」という存在はあくまでも「シーク」であってほしいと思ってます 。

ゼルダ様の変身であっても、そこに「ゼルダ」の要素があるばあるほど
「正体を隠す」という本来の目的が果たせてないような …。
ていうかゼルダ様、前髪短くできるのに後ろ髪短くできなかったのか(笑)
髪型を変えるだけでもだいぶ印象変わるんですがね(笑)

とはいえ、今回の「女っぽいシーク」が逆にゼルダ様が一生懸命青年になりきってる感がして

それはそれでいいなーと思ってます(どっちだ)←
シーカー族になりきるためにところどころインパさんの真似をするゼルダ様愛でたい。
今回のシークは「ゼルダ」として見ると、とっても可愛いキャラクターになりますね♪
インパさんに似たコスチューム姿見たときはときめきましたとも!
あ、追加パックの時オカシークはまさに「青年」で感動しました。

当初はハープで戦うことに違和感を感じましたが何だかんだでよく使ってました。タイフーン攻撃楽しいです(笑)
無双キャラの中でもっともゼル伝らしい戦い方をしててすごく良かったです。
音楽ってやはりゼル伝の良さの一つでもありますので!


更新が遅くなって本当にすみません。思った以上に時間がなくてですね…
今後ももしかしたら更新がかなり遅くなるかもしれません。
なるべく週1は更新するように頑張ろうと思ってます。


PR

レジェンド編①



ゼルダ様のネグリジェ姿麗しいですありがとうございます。
昔の主従関係では執事が主の部屋にノックなしでも入れたようで、
ゼルダ様が起きたときにインパさんが当たり前のようにいて
ゼルダ様もインパさんがいるのが当たり前のように振る舞ってたので
毎朝起きたらインパさんが部屋にいるのかなぁと思ったり。
ということは毎朝ゼルダ様の寝顔を拝んでるわけですねインパさん羨ましいですありがとうございます。
女同士の主従関係は大好きなのでそれはそれは妄想が止まらないです(笑)
本当は髪の毛のお手入れなんかもインパさんがやってるんだろうなぁ…。

更新が遅くなってしまいすみません。4月からはもっと遅くなると思います。積んでます。
ただでさえ時間がないのになんだか水彩で色が塗りたくなってチャレンジしたものの
久しぶりすぎて失敗し、何度かチャレンジした結果断念して色鉛筆で着色しました。
こう、アナログでアナログっぽくない着色に憧れてますがなかなか難しいです。
ただでさえ色塗りが苦手な私にとってはハードルが高いのです。頑張ります。
あと、コメント欄復活させました。いずれは掲示板も設けようと思ってます。

追記>>>
最近スマホを買い換えたのですが…画質が凄すぎて驚いてます…っ
私が3年前に買ったスマホも当時は良画質だったのに比べ物にならないぐらいクリアだと…!?
時代の進化に驚きました…。それで私が言いたいのは新しいスマホの自慢ではなく、
良画質だからこそ発覚してしまったことでして…。

良画質になったので目の保養をしようとPixivを開きなんとなく自分の作品を見返していたのですが…
旅人が…あんなにゴミだらけだったとは…っ;;;
いやたしかに画像を加工する際にゴミが見えなくなって「あれ、ゴミ処理しなくていける…?」と思い
処理を怠ったのは事実なのですが…まさかあんなに浮き出てくるとは…うおぉ……っ;;;
ショックでした…閲覧、評価、ブクマ、コメントしていただいた皆様に本当に申し訳ないです…;;;
勉強になりました…。今後は気をつけなければ。


ゼルダ無双



というわけで、今日からしばらくの間ゼルダ無双についてまとめていこうと思います!
これまでにも様々なゼルダシリーズをやってきましたが
やり込み要素多くて思った以上にハマってます♪

ストーリー性がしっかりしているアクションが好きでしたが
こういったミッションをこなすゲームは私の肌にとても合いました。
ゼルダ無双ならではのキャラ(ラナ&シア)がゼルダキャラたちと浮いてしまうのではないかと
少し不安でしたがいい感じに溶け込んでてそこも良かったですよ!

ちなみに現在はリンクがレベル230で最も高いです。(よく使うのはインパさんと真ミドナ様ですが)
裏&黄昏&ムジュラ&ガノンパック、どうしようかと散々悩み、
コスチュームや武器はある程度でいいやーと思ってたのですが
それでも高くついてしまうので結局お徳用3000円パックを購入したという。(悔いはない)

それにしても色鉛筆で着色したのずいぶん久しぶりでした…。プロクシィ可愛いよプロクシィ。
基本的にはパソコンで塗ることが多いのですが、いろんな方の作品を見るうちに
久しぶりに色鉛筆で塗りたくなったんです…。

――――――――――――――――――――――――
ブログの仕様についてですが、ひとまずはこのまま進みます。
ですが考察類に関してはまた表側に持ってこようと思ってます。
裏ブログについては、キャラや作品のイメージを壊しかねないものや、
あともう一つ考えていることがあるので…(まだ明確ではないのですが)
あと掲示板を設けようか悩んでます。ブログのコメントを復活させてもいいのですが…。
またちょくちょくHPの仕様が変わっていきますが、どうぞお付き合い願います。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]