忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P2~P3


―――――――――――――――――――――――――――

今回手書きです。字汚くてすみません……。

PR

コキリ組考察漫画「待ち人」


――――――――――――――――――

ずっとずっと宣伝してました、自己満足のコキリ組考察です。
ミド視点の、リンクが森を出て行ってから戻ってくるまでの7年間のお話です。

今日から数日間にわたってupしていきます。

※もちろんネタバレも含むので、時オカ未クリアの方はお気を付けください。
 裏ブログで漫画の小話とかしてるので興味ある方はどうぞ(笑)


ゴット任○堂

今日落書きupします。


―――追記――――――――
 


「落書き」というより「落書き漫画」になった。

今日電車に乗ってたら、任天堂の対応が神がかっていると
やたらと賞賛している中学生たちがいて
ファンとしてはニヨニヨしながら聞いていました(笑)

中学生が企業の対応力について話してるとか
下校に話すような内容じゃないとか
あとお前らどんだけゲーム壊してるんだとか(笑)

とはいえ大好きな任天堂が賞賛されてるのは嬉しかったです(^^)
ゲームの話は街中でもチラホラ小耳に挟むのですが
企業についての話は初めてだったのでびっくりしました(笑)
さすが、ゆとりとは違う…

ゲーム機を修理に出したことはないですが
スカウォの時の対応は確かによかったなぁって思います。
インターネット通信を匠に使っていたし、
「ああ、時代だなぁ…」なんて初老じみたことを思ってました(´ω`)

ああ、ポケモンXYやりたいなぁ…(´д` )

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]