忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

喫煙 わんこ



イブはうさぎが好き
メアリーは猫っぽい
じゃあギャリーさんはワンコにしよう。
→で、こうなりました(笑)




PR

魚の頭 魚の尾



Ibにあった魚のカギのダンジョンは
メアリーの好みで作ったと信じたい(笑)

ちょっと待って

ヤバイ。今脈拍がヤバイです。
さっき、ついさっきのことですが、
尊敬する絵師様の日記を拝見していたところですね!
写真でupされた…!生の…!ネームが…!原稿が…!!!

もうこれは!!!!!!!
見た瞬間よくわからない感情がこみ上げてきて!!!!
感動と衝撃と興奮が!!!
もうっ、もうっ…、最っっっ高です!!!!!!!
リアルにハァハァしてます!!!!!←(笑)

原稿めっちゃ綺麗です!!
upされているまんまでした!!(?)
もちろん保存しました!!(笑)
あぁ…、もう今日1日幸せになりました(´ω`*)

_____________________

ふぅ。さてここで気持ちを落ち着かせて本題に入ります(キリッ
「1日1枚は描け」という兄の言葉を元に
今1日1枚描いているのですが、
いつまで続くか私自身わからないので、
できるだけ1日1枚ブログにupしていこうと思います。
とはいえ、1日1枚必ず落書きを描くわけではないので、
(upするほどの絵ではないものも描いてますので)
とも一週間に3枚程はupできたらいいなと思ってます。


早速、いつ描いたかわからない落書き(笑)
これは確か、Ibの最新版がupされて、
イブさんが苺とうさぎが好きだということが判明した直後あたりだと思います。
(最近また目の描き方を改めて見たので…)

あ…、この子イブさんです(´・ω・`)

彼女はあまり笑わず、たまに微笑む程度が
魅力的だと勝手に思ってます(笑)

無題

コミティアお疲れ様でしたー(今更w)

水彩を始めたり、
水彩色鉛筆を買ったり、
水彩紙を初めて使ったり、
水張りを初めてやったり、
いろいろいい経験になりました(´ω`)

去年の秋頃、友達に突然「コミティアに出ない?」と言われ
大きく首を横に振って否定したのが始まりです(笑)

あの時はどうなるかと思いましたが、
絵を描く機会が強制的に作られたので
「絵を描く事」を改めて考えさせられました(´ω`)

コミティア終了後、兄さんに報告をしたところ、
「1日1枚は最低描け」みたいなこと言われて
今はそれを目標にすることにしました(´ω`)


Ibの落書きを最近描きますが、何かとメアリーさんが多いです(笑)
笑顔においては尊敬する絵師さんと近いものが描けて
ちょっと満足してます(´ω`*) あとはバランス整えないとですね。

それにしてもおじさんサービスしすぎでしょうこれ(笑)

ペン入れ




3月やん(´・ω・`)
だんだん暖かくなってきましたね(´ω`*)
今年も花粉に悩まされるんでしょうねぇ(遠い目)

先月本格的(?)に丸ペン買いました。
最近はネーム書いたり水彩やったりで
なかなか思うような絵が描けてなかったので
息抜きがてら+練習がてらにメアリーさんを。

実をいうと、メアリーさん好きじゃなかったんですが、
Ibで絵を描こうと思って真っ先に描いたのはメアリーさんでした(笑)
なんでかなーって思ったら、彼女一番感情豊かなんですよね(´ω`)
なんだか皮肉だなと思いながらも、
そういうところがIbらしくていいなって思います。
今ではメアリーさん大好きになりました(*´ω`*)

それにしても丸ペンの扱いに苦戦する今日この頃です。
丸ペンでこれだけ難しいならGペンどんだけって思う度に
ひーひー言うてます(笑)
やっぱりいろんな表情を描くのっていいですな(´ω`*)
もっといろんな感情描きたいです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]