忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひといきティータイム



「なんでウサギさんの方が、時計や帽子、紅茶まで大きいんですか?」
「お主とはくぐり抜けてきた修羅場の数が違うからな」
「…大変なんですね」
――――――――――――――――――――

なんとか回復してきました。といっても、1週間しか経ってませんが(笑)
こういう時の自分は良くも悪くも立ち直りが早いもので、
土曜日の夜あたりから「絵が描けない」と病んでいましたが
月曜日にはケロッと治っていました←

とは言っても、完全回復したわけではなく、描けないときが多いです。
原因はほぼわかってきたので、これからその穴埋めをしていくつもりです。
しかし全く描けなくなる現象に陥ったのはずいぶん久しぶりだったので、
軽くパニックになってしまい、兄やくゆぅさんに助けてもらってました。

あ、ちなみにこのイラストは、くゆぅさんへの捧げものです。
可愛いラナさんのイラストを描いていただいたので、
ラブライブの小泉花陽ちゃんをお返しに描きました。
――――――――――――――――――――

夏頃からあった4つの課題の内の最難関、最後の課題が無事に終了したのもあり、
気持ち的にも余裕が出てきたのでホッとしてます。
そういえば、お休みした今週の水曜日は誕生日だったことを素で忘れていました←
twitterでフォロワーさんから、私の絵を素敵にアレンジしていただいたものを
プレゼントしていただけたり、深夜からとてもテンション上がってました。うふふ(´∀`*)
――――――――――――――――――――

とりあえず今後は、
「目の前にある課題をどんどん仕上げていこうぜ方針」で進んでいこうと思ってます。
というわけで、「待ち人」の後編漫画、書き始めていきます。
こうやって宣言しとかないと、いつまでも書き始めないような気がする←
ネーム自体は今年の春にはおおよそ完成していたのですが、
最後のセリフだけ未だに決まってないという…。

この漫画の目的は「ミドの救済」と「ヒーローのわだかまり」なので
ハッピーでもバッドでもない、微妙なエンディングを迎えます。
またわかりにくい漫画になってしまうんじゃないかと、今から不安です(笑)
時間がかかってしまいますが、気長に待っていただけると幸いです。

ずいぶん長くなってしまいましたが、今後は今まで通りの更新速度でいきます。
ストックなくなってきて結構ヤバかったりしますが…(笑)



PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]