忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無念…っ

ちょっと聞いてくださいよ!
クラブニンテンドーさんに会員させていただいてるんですけどね!
ポイント貯まるとグッズと交換してもらえるんですよ!

だからずっとゼル伝グッズ出るの待ちわびてたんですけど、
ゼルダ無双発売後も特に動きがなかったのと、
今月(9月)末でポイントの半分ほど有効期限切れるから
マリオのフィギュアセット頼んだんですよ!

そしたら!今日!神々2のサントラが!新入荷してたんですよ!!(バンッ

なぜ!!なぜ今!!なぜなの!!!!(バンバンッ

いや先走ってグッズ頼んだ自分も悪いけど!!だけど!!(バンッ

しかも今なら500ポイントが250ポイントて!!(バンッ
ハテナブロックのラバーコースターも我慢したのに!!(バンッバンッ


という、とあるファンの昼下がりでした。やっちまったもんは仕方ない。

――――――――――――――――――――――――――――

気を取り直して、
ついにラヴィオのイヤホンジャックアクセが完成しました!
ハイ、拍手ーー!(パチパチっ



カメラで撮るとなおさら引き立つこのバランスの悪さ(苦笑)
あとはこれを1週間ほどつけて耐久性を調べ、
何か問題があれば調節します。あとはバランスとかの修正ですね。
今日早速階段でつまづいて床に叩きつけてしまいましたが無事でした。いい感じですね!

マスソのイヤホンジャックアクセですが、マスソがふにゃり過ぎて
威厳がありません。聖剣!
なんだかマスソのジャックアクセより
おばちゃんの息子のジャックアクセの方が需要があるような気がしてきた。

何はともあれ今はこんな感じです。
他にもグッズ増やせたらいいなーっと思ってます(´ω`)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]