忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンド編⑦

 



これぞまさに精神の宮殿(笑)
任天堂にはあまりないセクシーダイナマイトボディな女性に好かれたら
周りの男どもも黙ったものではないでしょう。私だって嫉妬するぐらいです(笑)
そして半身であるラナとしても自身の欲望をおもむろに赤裸々に丸出しされるという
公開処刑さらされてるのだからたまったものじゃないだろうなぁと。
上のラナさんはちょっと気まずそうに照れてるような感じにしましたが
本当は死ぬほど恥かしいのだと思ってます。

精神の宮殿はどことなく「時のオカリナの森の神殿」を感じるので好きです。

リンクもこの時かなりの精神的ダメージをくらったのか、
後にプロクシィから「今のリンクなら大丈夫!自信を持って」と励まされてて
なんだか面白かったです。これぞまさに精神の宮殿(笑)

そして精神の宮殿クリア後、猛省したリンクは
マスターソードの精霊であるファイに懺悔を言っていたという流れ(笑)
ただしファイが返す言葉は牧師のような優しい言葉ではなくかなり理屈っぽいという。

――――――――――――――――――――――――――――――

レジェンド編、なんとか間に合いました。よかった…!
最近は仕事のことなどでかなり精神的にダメージ食らってましたがなんとか元気です(笑)
人と人の付き合いって難しいですね!(いろんな意味で!)
こんなに胃が痛くなったのはずいぶん久しぶりだなぁと思いながらそうめんすすってます。
というかもう6月ですか!早いです…っ
来月ものろのろ更新ですがどうかお付き合い願います…!





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]