忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりしました…



今日なんとなくPixivで「最後に更新したのいつだっけ?」と確認しに行ったんですよ。
そしたらですね…なんと3年ほど更新してませんでした…びっくり。
1年は更新してないという感覚でいましたが、まさか3年も経っていたなんて…。
(しかも翻訳していただいたやつ)

着色もなんとなく慣れてきたかな、って思うのでいい加減漫画描きたいですね。来年の目標ができました。
来年はやりたいことがたくさんあります。活発的な一年になりそうです。
今年の〆にラヴィオ君の落書きが気に入ったので色塗りの練習台になってもらいました。
相変わらず目が苦手です。これも来年の目標にしようかな。

それではみなさんごきげんようメリークリスマスよいお年を。


追記>>>
Twitterとpixivとこのブログに上げてからラヴィオの口の色が気になりまして…
修正して上げなおしています。なのでTwitterやpixivとは若干異なります。
更新してから修正する癖直したい…。これも来年の目標ですね。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]