忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咆哮




なんだか久しぶりに衝動描きしました。
戦闘シーンはいくつか試していますがなかなか上手くいきません。描けねぇ。
なのでこのイラストはある意味私の気持ちの現れと言っても過言ではないのです。
「描けねぇぇぇえええええええっ」

荒々しい戦闘をするのはトワプリンクという先入観があります。
他のゼルダとは違って結構オラオラで責める戦闘がいくつかあったからだと思います。
(狼での戦い、騎馬戦など)

逆に騎士としての戦法をするのはスカウォリンクかなと思ってます。
盾の重要性を理解したのもスカウォが初めてでしたし。

――――――――――

ところで余談ですが、私はスケッチブックにイラストをまとめることに憧れていて、
授業で使ったものを含めて5冊ほどあるのですが、
あれスキャンしにくくて不便だということに最近気づきました(笑)

以前頑張っていくつかスキャンしたんですが、やはりやりにくいです。
コピー機もスケブも可哀想でしかたないです。
1冊は半強制的に穴埋めして(笑) まとめたんですが、残り4冊どうしてくれよう…。

もともとはコピー用紙に描いてクリアファイルにまとめてたのですが、
見直す時、これはこれで不便なんですね…。(誤ってクシャってしまったり…)
上手く整理できるようになりたい…(^q^)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]