忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦う者



先日連載していた漫画をPixivにupしたところ、
大変多くの反響をいただきました。本当にありがとうございます。

正直ミド中心の作品って少ないからつまらないかも…と思ってましたが
ここまで多くの方の目に止まっていただけるとは思っていませんでした。
やったねミド!フゥ!(ハイタッチ)

おそらくですがミドの心境のほうが共感出来る人が多いんじゃないかと思ってます。
大切な人に認められたい思い、嫌いな人への悪態、失ってからの反省、上手く進めない現実。
思春期によく見られる心境がギュッと詰め込まれてるので
すごく愛されてるんだなって思いました。

ひどく辛いことを乗り越えてキラキラ輝いてる人の後ろには
ミドのような気持ちを抱えた人もたくさんいるのでしょうね。
――――――――――――――――――――――――――――


マンガも無事完成して 一段落着いたし、
一枚絵苦手なのなんとかしようぜ自分!ということになりました。

色塗りはどうも苦手ですがそれ以前に構図とか背景とか本当に困る。
とりあえず今回は初の厚塗りにチャレンジしてみましたが
はたしてこれは厚塗りと言えるものなのだろうか………。
謎は深まるばかりです。

私は男性の背中が大好きなのでこの構図は個人的にかなり好みです。
戦いを終えた勇者の背中ってなんであんなにかっこいいんでしょうか。
どなたかご存知ないでしょうか。
謎は深まるばかりです。

ラフがだいぶ前に書いたものだったので
もしかしたら納得いくものにならないかも…と思ってましたが
久しぶりに「ドキっ」としながら描けてよかったです。
本当はもっと「ゾワッ」としながら描けた良かったんだけど
今の技術ではこれが限界だなー…。

ツイッターのヘッダー用に書いたけど、TOP絵でも使えるな。しめしめ


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]