忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったり始まったり

ジャブジャブ様攻略以来放置していた時のオカリナ(裏)をようやくクリアしました。
時オカは64から何度もしてますが向きや配置が違うというだけでこれでけ警戒心強まるのか!と
久しぶりにスリリングな冒険ができて楽しかったです。
そしてなによりジャブジャブ様が牛ゲーだと言われた理由がよくわかった(笑)
あのステージが一番怖かったですよ。わけがわからなくて(笑)

個人的には井戸の中が一番やりがいがあって嬉しかったです!
ホラーは嫌いですが表と比べ井戸全体を進まなければならないので
いつも進まなかったところまで進んで思った以上に楽しかったです♪
リーデッドの溜まり場は、コンビニ前のヤンキーより威圧的でビビりました(笑)

そしてそして、ついに…!


買っちゃいました!我が家へようこそ!
今すぐにでもやりたいところですが今は我慢です。やらねばならぬことがあるので…
そしてムジュラの仮面を買っときながら言うのもなんですが、
最近風のタクトを見直してメチャクチャやりたくなってます←

昔GC版を友達に借りて1度しかやったことがなく、
今手元にないのでYoutubeの実況にお世話になってるのですが、
内容が実はかなり好みかもしれない、ということに気づきました(今さら)

どうしよう…ムジュラも控えてるのに…でもムジュラよりやりたい気分…
風のタクトってあんなに手の込んだ内容だったんですね…気づけよナメノ。
しかしどのみちソフトが手元にないのでムジュラを攻略することでしょう。早くやりたい!
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]