忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、生きてます…!


お久しぶりです、ナメノです!
世間は3連休真っ只中ですがみなさまいかがおすごしでしょうかっ
私もずいぶん久しぶりに連休たるものをとれて、本当に久しぶりにゆっくりしました。
HP、空けてしまって本当に申し訳ないです…。


実は今日、約2ヶ月ぶりにお絵かきしました(いっても15分ほどの落書きですが…)
なんというかこう、「あれ、私の絵柄ってこんなに少女漫画っぽかったっけ!?!?」
と半ば混乱してました(笑) こんな絵柄だったっけ!?
もっと少年漫画っぽいものを目指していたのですが…まぁいいや。
ざっと書いてみて思ったのはやはりリハビリが必要だということでした。
しばらくは落書き程度のリハビリを続けようと思ってます。
前の感覚を取り戻していかねば…!

リハビリを続けるとなると、レジェンド編をストップしたい、と思うようになり、
そうなるとHPを更新することができない、それは困る、と考えに考えた結果…、

「あ、ムジュラやるか」

という決断に(笑)

というわけでしばらくはムジュラの仮面の感想を述べていこうと思ってます!
こうやって更新停滞の危機をごまかすんだね!わかります!←
もちろんネタバレる部位は伏せるつもりです。
課題は少しずつ余裕は出てきた(と思う)ので、息抜きにムジュラってます。

そして放置気味のHPを覗きに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます!
しばらくHPもゼルダもお絵かきも放置してたので、少しずつ回復していこうと思ってます!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]