忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

皆さん、お久しぶりです。ナメノ,です。
2月14日にかざしものゆくえが2周年目を迎えたにもかかわらず、
挨拶もせず長らく留守にしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

そして改めて、かざしものゆくえに来ていただいて、本当にありがとうございます。
ツイッターでもお声をいただけて本当にうれしいです!

せっかく2周年を迎えたので、この1年を私なりに振り返ってみました。

私にとってこの1年、普段しないことをたくさんしたなーというのが大まかな感想です。
まず、ゼルダから離れました。
今まではどれだけ忙しくてもゼルダのこと考えてたり、絵を描いたりしてましたが
この1年はまったくせず、今まで触れたことのない作品を見たり知ったりしました。

以前の日記にも書きましたが、PSvitaを買ってそのゲームをしたり、刀剣乱舞を始めたり(スマホ)、
今まで知らなかったことをたくさん知ることができた気がします。
それと同時に自分が今まで気づかなかった内面も知る機会が増えました。

すごく個人的で変な話なのですが…

私は昔から漠然とした不安の中ですごしており、怖がりでいつも自分の世界にいました。
なので世間にまったく興味がありません。
そのせいなのか、いつも世間と自分がどこか歯車がかみ合っていない、
自分だけ違う次元で生きているような気がいつもしていました。
お恥ずかしながら…人との交流も苦手です。
この1年はそんな自分の世界と外の世界(世間)を知ることとなりました。
生活環境が変わって本当に大きくいろんなことが私の中で変わっていきました。
今まで人の真似事をしていた私ですが…。
今後は自分らしさを表すことをしたいと、ちょっとずつですがそう思います。
なのでこのHPも、自分の名前も、もしかしたら改めることになるかもしれません。
今は仕事が忙しいのでなかなかうまく動けませんが、
ちょっとずつ私らしさを出していけたらなと思ってます。

なんだかしんみりしてしまいましたね…すみませんっ(笑)

あ、トワイライトプリンセス、リメイク版発売おめでとうございます!
漫画も読んでますよー!更新楽しみにしてます♪
私もまた少しずつ更新していかねば!(期待はできない)

変わるって聞くと難しいですが、成長するって考えるとがんばれそうなので
少しずつ成長できたらなーと思ってます。
気長に気楽にやっていきますかな♪


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]