忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ云々

最近はしゃぎすぎていたのでそろそろ自重します(笑)
大きな課題が終わると
1週間はぐうたらしてしまうことに気づいたのは
ごく最近の話です。←

漫画・グッズ・その他もろもろあるので
ブログの更新速度も今までどおり週2程度に控えようと思います。
―――――――――――――――――――――――――――

カウンターをリセットして約1ヶ月、
多くの方にご訪問頂き、
おかげさまで早くも30カウント切りました。

まだHPができて半年しか経っていませんが
今後とも色んな方と交流していきたいと思う今日この頃、
一方で「HPの運営って名の知れぬ中小企業みたいだな(笑)」
と思う毎日です(笑)

検索エンジン様に登録してから色々と変わったようにも思います。
それに伴い、このかざしものゆくえの運営も
若干工夫してみることにしました。
―――――――――――――――――――――――――――

ということで、「裏ページ」を作ってみました!
ハイ、拍手ーーー!(パチパチっ

ヒントは[ABOUT]に載せてます。
ですが別に見なくてもわかるような場所に設立しました。

裏ページでは主にネタバレや、ゼル伝のイメージを崩しかねる内容、
キャラ崩壊などの可能性があるものを載せることにします。
あと、(まだ出来てない)オリジナルゼルダも載せる予定です。あくまでも予定です。(主張)

人はこうして己の首を絞めていくんだなーとひしひしと思います(笑)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]