忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋ですね


つい最近更新したというのになんだかお久しぶりな気がします。ナメノ,です。
今日は久しぶりに近況報告です。

今年の4月以降、すっかりお絵かきから離れ気味になってしまったわけですが、
いざ自分の作品を改めて見返すと、なんというかもう言葉が出なくなるくらいヒドイものだなぁと…。
当初の私はこれを胸張っていたわけか…と考えるとなんだかもう恥ずかしさが…っ!
離れてみて気づくこともあるものです。いやもう、よく公の場に晒せたな!

お絵かきの変わり、というわけではないのですが、
最近はゼルダ以外のゲームやアニメによく触れるようになりました。
アイマス、デレマス、key作品、化物語、刀剣乱舞、オンラインゲーム、PSPvitaも買っちゃいましたし。
あとアムドライバーが今なにげにハマってます。作品の話の流れがとてもいい!

職場の先輩方と仲良くなるためとはいえ、今まで知らなかった世界に触れいろんな刺激を受けています。
反面、ゼルダに対して少し離れてしまったなぁと。
これだけいろんな物に触れてもやっぱりゼルダほど心高ぶる物はないなぁと思いました。
(もちろんどの作品も面白いんですけどね)
やっぱり好きなんだなぁ。こればかりは個人の好みと性格とが絡んでるのでどうしようもないです。

しかし、興味の湧かない物に対して本当に無頓着というか…。
キャラの名前くらいは覚えようよと自分自身思うほど本当に関心が向かなすぎるのでちょっと困ってます。
この0か100かの極端な性格は自分でも苦労してます…とほほ。

もう少しだけ、私は鉛筆を握ることがないと思います。
もう少し、無関心に関心を持ってみたいと思うのです。おかしな性格してるなぁ自分(笑)
今はお絵かきより、新しいお話を作ることにしてます。
また気持ちが落ち着いたら初心に帰ったつもりでお絵かきの勉強しよう。


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]