忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早めの…

以前クラブニンテンドーで、
ゼルダグッズを待ち望んでいましたがなかなか新作が出ず、
有効期限もあるということでマリオのフィギュア頼んだんですよ。

そしたらその翌日ぐらいに神トラ2のサウンドトラックが出るじゃないですか。


そりゃもうね、暴れましたよ(笑)

という前提がありましたが、今朝方届きました!


素晴らしい…!(°ω°*)

袋から出すのがもったいない…。
作りも細かくて表情豊かで今にも動き出しそう…!
いやはや、これは頼んで正解だったなぁって今本当に思います。
こうしてどんどん自室が任天堂で溢れかえっていきそうな気がする(笑)
ちょっと早めの誕生日プレゼントということで、朝からテンション上がりました。

そういえば、ゼルダのフィギュアはトワイライトしか持ってないなぁ(´ω` )
今スカウォや猫目リンクのフィギュア出てるみたいですが、
私の景気も冷え込んでいて手が出せず(笑)

あ、でもインパさんのフィギュアが出るなら是が非でも欲しい←(笑)


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]