忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風がすごかった


戦後最悪規模だとか、半世紀以来の風速を更新したといわれている台風21号…すごかったですね。
私も近畿の人間なので今回は台風の脅威を肌で感じました。('_')
本来お仕事だったんですが有給取ってお休みさせていただいたので一日お家におりました。

実家では停電したと連絡があり、友人のマンションは揺れてると連絡があり、
唖然としていたらこちらのマンションもちょっと揺れてて怖かったです…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あと外で…看板でしょうか、軽い鉄板が転がっていく音も聞こえてきました…。ぶつかったらヤヴァイ。

こちらは無事でしたが被害が出た地域もたくさんあり、一日でも早く落ち着くことができる日常が戻ってくることを祈るばかりです。


お話が変わりますが、今年のゼルコン、残念ながら落選しました。
オルゴールほしさでマスターシートを申請してましたが…残念です。
数年前に行かせていただいたときにいただいたバッジは今でも大切に飾っています。


話の内容的にちょっと暗くなってしまいました…明日は晴れるといいな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]