忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し早めの…


8月14日は、このサイトが設立して半年になります。
「本気で絵を描きたい」と思い始めて2年。
自分の作品を思い直すと、たくさん成長したなぁと実感します。

 

2年ほど前、この絵を描いたとき「自分なりに上手く描けました」という
信じられないコメントを残してました。(笑)

この2年、本当に色々と勉強になりました。
いろんな方のメイキングを参考にし、研究を重ね、
兄にたくさんのアドバイスをもらい、妹に協力してもらい、
くゆぅさんと共にイベントに参加し、尊敬してるたくさんの方を目標にし、
HPも設立し、たくさんのゼルクラさんと出会いました。

おかげさまで、私もここまで成長できたように思います。
これまで1人妄想して楽しくお絵かきするのも楽しかったですが、
こうして思い描いたものを自由に描けるようになった今、
今まで以上に楽しくお絵かきできるようになりました。

いろんな方からいろんな刺激を受けて、ここまで成長できました。
本当にありがたいです。
もっと感謝の気持ちを述べたいのですが、また8月14日に改めてさせてもらいます。

――――――――――――――――――――――――

なぜ8月14日の挨拶を早めたのかと言いますと、
なんとゼルダ無双の発売日なのですっ!∑(°д°)
思い入れのある8月!HP半年記念日!その日にゼルダ新作発売日!
この素晴らしい偶然に感謝します!ハイリア様!!
wiiU持ってないので早く買わねばっ

ゼルダ無双も発売日近いですし、カウントダウンも書きたいので
あと1週間はガリガリお絵かきすることにします。(´ω`)
忙しくなるなぁ(笑)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]