忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンの方は必見!!

http://www.youtube.com/watch?v=ngjcAvg6TYg

[ Video Game Half Time Show ]

という動画です!

ゼルダ、任天堂ファンの方は是非見ていただきたい!


私は昔、マーチングというものをやっていたのですが、
この動画はその海外での大会の様子が描かれたものです!
珍しくピットやカラーガードがいないチームらしいので
マーチングが好きな方や音楽が好きな方も是非!是非です!!

3曲目、一番盛り上がるところでゼルダキタァァアアアアアアッ!!!!!!!!!
エポナ動いたぁぁあああああああああっ!!!!!
マスターソードできたぁあああああああああっ!!!!!
しかもドラムソロも入ってるじゃないですかっ!!!!!!
やばい!こんなに感動したのは久しぶり!!!

日本のゲームは世界で愛されてると聞きますが、
こうやって実際に形になって、それに世界中の人が盛り上がって
拍手喝采して笑って、本当に愛されてるんだなぁって感動しました!!

日本人が知らないところで
こんなに素敵なshowをしてくださるとは…!

昨夜感極まって泣いておりました(笑)

このshowは是非いろんな人に見て欲しいのに…!
こんな人知れずのブログに掲載しても広まらないのが歯がゆい…!(ダンッ

これからも世界から愛されるゲームであれ!ゼルダ大好き!



――追記―――――
お詫びと訂正です。
以前、上記で「世界大会」と表記してしまいましたが、
どうも違うらしいので訂正させていただきました。
詳しいことは分からずじまいなのですが、
おそらくアメリカフットボールの
試合前に開かれたものではないかと思われます。

素敵なshowをしてくださったこちらのマーチングバンドが気になり、
少し調べて見たところ、どうもアメリカにある
オハイオ州立大学(The Ohio State University Marching Band)の
マーチングバンドの方だそうです。
「University」にぜんぜん気づかなかった(笑)

他の関連動画を見てみると、かなりユニークなパフォーマンスを
なさるマーチングバンドらしく、初見の方でも
楽しめる仕様になってます。ディズニーもありました。

ちなみにマーチングの世界大会はDCI(Drum Corps International)
と呼ばれております。
ようつべにも素晴らしいパフォーマンスがたくさんupされてるので
よければご視聴ください(*´ω`*)

以上です。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]