忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううーん




漫画のラフが完成してから進まない orz 
どうも自分はペン入れが下手くそだなと思い至り
ネットで色々と勉強しているのですが、
結果的には「量」が必要となってくるんですよね(´・ω・`)
プロの方々の練習方法にも、全員が必ず「量」を書いておられたので、
こういうところで「経験がものを言う」んだろうなぁって思いました(´-ω-`)
書かねば(笑)←

下書きは迷い線が多いとペン入れの時に困ると書かれていたので
下書きをスッキリさせてペン入れたのですが納得いかず、

アタリをザックリ書いてペン入れしたらうまく書けたので(バラが)
同じ要領で人物を書いたら吐血しました。

前回、前々回書いた漫画は両方とも鉛筆画なので
今回は頑張ってペン入れしたい…。
仮にペン入れがダメだったとしても
せめてカラフルな原稿を書きたい…!

イメージと実際の原稿のギャップに病んでます orz
これはスランプやないんや。
理想と現実の差に「なんでうまく描けないの!」ってなってるんや。

好きなものを書いて上手くなれたら一番いいのでしょうが、
やはり基本は学ぶべきですね(´-ω-`)
ダリの言葉が今まさに心に響きます(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]