忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカートひらり

最近やっと全身描けてきたかなって思いきや、
筋肉勉強したのにあまり反映されてなかったりしてます orz

美しい人を描くのは本当に難しい。
鉛筆1本できめ細かい肌やたくましい筋肉を書ける人を
本当に尊敬します。あと生きている(?)人間を書ける人。

苦戦はしますがやはり描くのは楽しいもので、
探究心がくすぐられるものです(´ω`)
めんどくさいことをやるのもたまには悪くないですね。


 

先日、お友達のmist00さんのお宅にお邪魔しました。
二人でだらだら落書きってました(´ω`)

無個性を描いてみてスカートが上手く描けないわーって思ってから
様々なバリエーションの無個性さんが
頭の中でファッションショー開いて大変なことになってます(笑)

服の練習として描きたいです。いや、描くか。むしろ描け


―ここから先は主の考察記になります――――


Ibで思い出した。

以前日記でアダムに値する人物を見つけたとはしゃいでましたが、
その後よく考えたら違うことに気づきました(笑)

あの人はどちらかというとゼウス的な人物かな、と思います。
それで初めてイブのママさんがゲルテナ展に惹かれた理由ができる。
そうとなるとやっぱりアダムは……

ん?

禁断の果実、つまり「善悪の知識」をそそのかしたのは蛇だった、
Ibではダンジョンが自然にそういう方針に運んでいった、
→違う、はじめは正体が知られないように本棚で道を塞いでいた
→むしろガキがかかってた
→動画で確認したところイヴが木の鍵を使うと扉が空いた
→雨を降らせたら実がなってメアリーの本を見れた

メアリーにとって正体を知られるのはまずかったはず
→ではメアリーの正体をギャリーに教えたのは誰か(何か、が正しいか)

アカンわ(笑) 頭がショートしてしまいました(笑)


よく考えてみたら
エデンの楽園はまさに「天国」と言える場所に対して
イヴたちが迷い込んだ「ゲルテナの世界」はどちらかというと「地獄」だった

イヴ=アダムとイヴという概念に捕らわれ過ぎたら多分解決できないんだろうなと思います。
とりあえずイヴさんはいい子で、ギャリーは残念なイケメンで、メアリーはかわいい。

それでいいじゃないか(´ω`)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]