忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルミナ旅記録②

最近暑いですね!夏本番!って感じです。
先日地元で小さなお祭りがあったので、
とうもろこしとラムネくらい買おっかなーと行ってきました。
始まって1時間ほどしかたってませんでしたが人混み(主にチビッ子)で混雑するなか、
とうもろこしとラムネとクジで当てた花火をぶら下げながら綿菓子をムシャッてました。綿菓子おいしかった。

小さい頃から人混みが苦手でお祭りは少し憂鬱だなーと思ってましたが
毎年足を運んでしまうあたり何だかんだで好きなんだなぁとしみじみしてました。綿菓子おいしかった。

以下、タルミナ旅記録ですー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2面目、クリアしましたー。
ゆっくりのんびりをモットーにしてますが
何だかんだで進めるの早い方なんだと思います。
もう少し時間があれば今ごろは3面もクリアしてると思います。

まあ、これだけ早く進めてるのはゴシップストーンさんのお陰でもあるのですが(笑)

ボスを倒しゴロンレースで砂金をゲット!したところで
最強の剣を作ってもらうため鍛冶屋へ。
このときすでに2日目でした

そうです…。ムジュラをやったことがある人はご存知の通り、
2日目に持っていくと鍛冶屋が最後まで働いてくれないのです…!
仮にお仕事してくれたとしてもできたころには世界がご臨終なされてるわけですが(笑)

それからもう一度ボスを倒し、もう一度ゴロンレースで走り、
ようやく最強の剣を手に入れました!長かった!
ゼルダ無双でリンクのレベル3のソードはこれか!と、ひとり盛り上がっていました(笑)

今回はここで終了。次はいよいよ海ですー。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]