忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルミナ旅記録③

あっという間に8月ですね…!
今年はまだきれいな入道雲を見かけません。
ところで最近、Pixivでありがたいことにフォロワー様が増えていただいて…。
停滞状態にも関わらず本当に嬉しいです。でもなんで急に…?と首をかしげております。

以下、タルミナ旅記録ですー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3面目クリアしましたー。
今回は3面目突入前にエポナをどうすれば取り戻せるかがわからず、
ロマニーとクリミアさんのお手伝いをしたり、エポナゲットしミカウを成仏させた後もミルクバーで座長のお面を手に入れたり、的当て屋さんで遊んでたり、街のいろんなところを探索したり、
ちょっとだけ冒険を中断してました(それが後に自分を苦しめるとも知らず)

そろそろ行くか!と2日目に海賊の砦へ。
卵をす4つ取り戻し水槽にドボン。金色のお魚を探すも見つからず、
ゴシップストーン先生にヒントをいただいたところでそろそろ月落ちるわーとなったので時の歌で最初の朝へ。
金色のお魚を助けて海蛇を倒し、残りの卵をゲットしたところで水槽にドボン。
このとき海賊の砦で集めた卵がリセットされたことに初めて気づきました←

なんというかこう、ムジュラってなかなか面倒ですね…っ
うわっ、またやんの?めんどくさー…!とひとりゴロゴロ転がってました。

1からやり直し無事にボスも倒してきました
(倒す前も時間ギリギリだったので初日に戻りましたが(笑))

ぐぬぬ…、根気よく続けていきます…!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]