忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルミナ旅記録⑤

タルミナ旅記録。今回は前回の続きからイカーナ古城到着まで。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嵐の歌を覚えシャープ氏のもとへ。
なんとか無事にギブトを追い払うことができました。
実況ではギブトが踊ってたような気がするのですが、記憶違いかな…?

ギフトのお面をゲットし、イカーナ古城を目指します。が、
イカーナ古城入られへんっ!(なんで!?)

それから川を戻り墓場まで行き時間を調節し
どこに行けばいいのかわからぬまま時間は刻々と過ぎていきました。
もう一度オルゴールの家に行ってから「あ、井戸か!」と気づくまで何時間費やしたことか…。
暗くて不気味でしたが誰もが通る道。
なんとか無事にシールドをゲットしイカーナ古城に到着しました。

その日はここで終了。短かったので次の分もまとめてしまいます。

イカーナ古城についてようやく自分が勘違いしてたことが判明。
踊っていたのはギブトさんではなくリーデッドさんでした。
ちょっと道に迷いながらもなんとかノーヒントで進みました!頑張った!

その後も道に迷いながらもなんとか王様の元へ。
特に(書く記すようなこともないぐらい)難なく進んだので
やや物足りない感じもありましたがぬけがらのエナジーも覚え終了。

ついにロックビルへ突入!
ロックビルは実況でも飛ばしたので全くの無知です。
果たしてどうなるのやら…。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]