忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後の月になりました。


少し落ち着いたのでひょっこり顔出しに来ました(´・ω・`)
3つほど課題的な、ならねばならんことの内 2つ終えてホッとしてます。
まぁ、残り1つが一番重要で なるべく早くクリアしたいことなので
またしばらくは留守にしますがね(笑)
今年兼来年の目標は「有言実行」になります。年賀状、書かねば!

最近J-POPにハマってます。名曲はどのジャンルにも存在するので
アニソンもボカロもK-POPもクラシックもロックもその他も好きなものは好きです。
今は 槇原敬之さんの「GREEN DAYS」と、
ちょっと古いけど徳永英明さんの「壊れかけのRadio」が好きですね。
特に「壊れかけのRadio」は個人的に素晴らしいです。
まぁ、今の時期に共感できるという意味で胸を打たれたのも
影響の1つだとは思いますが(笑)
こういう抽象的だけど的を得た歌がもっと広がればいいのにな…(´ω` )

ハマってるといえばもう一つ、ポケモンにハマってます。
ゲームでなくてアニメの方です(笑)
新シリーズが始まると聞いて、
懐かしくて今どんなんだろうって見たのですが、
見れば見るほど ホルビーが可愛くて可愛くて…!(笑)

あの頬袋をつまんでぷにぷにしたい…(´ω`*)

ゲーム欲しいですけど、年末に新作ゼルダが出るので我慢…っ
あ、ネット予約しないと!特典あるかなー♪(´ω`*)
PR

やっと…っ




やっと買いました(´ω`*)
ずっとずっと気になってたけどお金無いし64でやったしで
いつか機会があれば買おうと思って今日買った!

ゼルダのイラストを書くには彼が必要でした(´ω`*)
さぁこれで逃げ道なくなったわ(笑)
ストーリーはすでに知ってるので
やりながら描いていけたらいいなーって思ってます。予定は未定。

今日は朝から車動かして
A4用紙たくさん買ったしな!

漫画も少しづつ消化してくようにします。
初めて思いついたいぬぼくのネームもまだ描いてないし(´._.`)
いぬぼく10巻も早く買って読みたいな。

冷えてきましたね。

友達「あ、携帯の充電器忘れた。充電できね」
 私「よかったら貸すけど」
友達「え、いいの?ありがとう」
 私「帰るときに返してくれたらいいよ」
友達「このご恩は3日間忘れません」
 私「もうちょい覚えといてよ」

――――――――――――

久しぶりに友達と会いました(´ω`)
相変わらずこんな会話をしていて、
やっぱり友達といると楽しいですね(´ω`*)

そういえばこの前、行きつけの文房具屋に行ってみたら
ずっと欲しかったカラーシャー芯が新入荷されてて
ハイテンションで購入し、ワクワクしながら使ったら
至って普通のシャー芯で萎えました(^q^)
みなさんも気をつけてくださいね(笑)

――――――――――――


今日は久しぶりに、お友達のmist00さんと
関西コミティアにお客さんとして行きました(´ω`)

今回も素敵な作品がたくさんあって、
目移りばかりして無料ペーパーやら名刺やら
必要以上に取りまくったのが私です(笑)

また来年のイベントには二人で出店しようと考えてます(´ω`)



明日、落書き1枚upします。

火事場の馬鹿力

人は極限状態に追い詰められたとき、自分でも信じられないほど
ものすごい力を発揮したり、思わぬ発想をする、というのは
有名な話ですね(´ω`)

極限状況ではありませんが、お風呂に入っている時たまに
まるで考えたこともなかった発想や言葉が出てきます。
漫画のネームとかはだいたいこのとき思いつきます(笑)

自分はいつ、どこで、どのようなことを考えるかを振り返ると、
寝る前、通学中なんかは各々の場所で「考える内容が決まってる」けど、
お風呂の時だけ「思想がランダムに広がってたまに1点について深いところまで行く」
ということに気づきました(´ω`)

今思うと絵について一番考えてるのって机の前より風呂場なんだよな。
あと答えが出るのも。
むしろ机の前では何も考えてない気がします(気づいたら漫画読んだりゲームしたり…)笑

今日も今日とでイラストに関して色々悩んでたので、
お風呂でゆっくりしようと思ってたんですが、
思わぬところで「悩み事の答え」が身近にあったことに気づいて
思わず湯船でひとり失笑してました(笑)

自分が一番活発的になれる時間帯、
自分でも予期しない発想が出る条件
自分の調子が悪くなる要因 など、
自分のことを知っていくってやっぱり大切でいいことだなって思います(´ω`)


何の日記でしょうかこれ(笑)
最近色々悩んでしょんぼりしてたけど
今日お風呂に入ったときスッキリしたよ
っていう話でした(笑)

あれ、こうやって書くとしばらく入ってないみたい(´°ω°`)
毎日入ってますよ、ちゃんと(笑)

改名しました。


ホント何回するねんって話ですが、改名しました(´・ω・`)
不安定ですみません(> <;)

何回もするもんじゃないし、別に変えなくてもいいんじゃない?と思いながらも
それでも今後のためにもこっちの方がいい!と
悩みに悩み、考えに考えた末、改名することを決意しました(´・ω・`)

もう変えません!ややこしいことしません!(> <;)

―――――――――――――――

ほぼ1年ぶりに漫画を書きました(´ω`)
前回は鉛筆漫画だったので
今回はできればペン入れに挑戦したいと思ってましたが、
結局シャーペン漫画になってしまいました orz

それでも前回と比べてかなり満足いく仕上がりになったと思います。
なんだかんだで、1年無駄じゃなかったと思えてホントによかった(´ω`;)

相変わらず着彩はひよっこですが(笑)

まだまだネームも溜まっているので
少しずつ消化していこうと思います。
が、就活もあるのでガッツリ書くのは
もう少し先になりそうです(´ω`;)
とりあえず頑張って内定取ります(´・ω・`)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]