忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋ですね


つい最近更新したというのになんだかお久しぶりな気がします。ナメノ,です。
今日は久しぶりに近況報告です。

今年の4月以降、すっかりお絵かきから離れ気味になってしまったわけですが、
いざ自分の作品を改めて見返すと、なんというかもう言葉が出なくなるくらいヒドイものだなぁと…。
当初の私はこれを胸張っていたわけか…と考えるとなんだかもう恥ずかしさが…っ!
離れてみて気づくこともあるものです。いやもう、よく公の場に晒せたな!

お絵かきの変わり、というわけではないのですが、
最近はゼルダ以外のゲームやアニメによく触れるようになりました。
アイマス、デレマス、key作品、化物語、刀剣乱舞、オンラインゲーム、PSPvitaも買っちゃいましたし。
あとアムドライバーが今なにげにハマってます。作品の話の流れがとてもいい!

職場の先輩方と仲良くなるためとはいえ、今まで知らなかった世界に触れいろんな刺激を受けています。
反面、ゼルダに対して少し離れてしまったなぁと。
これだけいろんな物に触れてもやっぱりゼルダほど心高ぶる物はないなぁと思いました。
(もちろんどの作品も面白いんですけどね)
やっぱり好きなんだなぁ。こればかりは個人の好みと性格とが絡んでるのでどうしようもないです。

しかし、興味の湧かない物に対して本当に無頓着というか…。
キャラの名前くらいは覚えようよと自分自身思うほど本当に関心が向かなすぎるのでちょっと困ってます。
この0か100かの極端な性格は自分でも苦労してます…とほほ。

もう少しだけ、私は鉛筆を握ることがないと思います。
もう少し、無関心に関心を持ってみたいと思うのです。おかしな性格してるなぁ自分(笑)
今はお絵かきより、新しいお話を作ることにしてます。
また気持ちが落ち着いたら初心に帰ったつもりでお絵かきの勉強しよう。


PR

翻訳していただきました!

【中国語】留者

【中国語】旅人


以前投稿した時オカコキリ組漫画【待ち人】【旅人】を、
ナナウツィンさんにより、中国語に翻訳していただきました!(作品シェアの画像が何故か表示されないっ!!)
さらにさらに、中国の掲示板にもご紹介していただきました!
URL→http://tieba.baidu.com/p/4110417530
恐れ入りますが、URLをコピー&ペーストしてごらんください。

ナナウツィンさんを通じて中国の方々の感想も聞けて、なんかこう、すごいなぁ!と(笑)
海の向こうに住んでいる、全然違った言葉を使う方々に
こうして自分の作品を読んでいただける日が来るとは思ってもいませんでした。
なんだかもう、すごい!やばい!感動!の三拍子です(笑)
素直に嬉しい…。自分の、そんなに上手くもない作品を多くの方に見てもらえるだけでも嬉しい。
そんな気持ちでいっぱいです。
こんなに素敵な機会をくださったナナウツィンさんに感謝です!
翻訳していただいて、本当にありがとうございました!!
えへへぇ♪(*´∀`*)笑

――――――――――――――――――――――――――――

そして、もうひとつお知らせ。すでに裏ブログでもお話しておりますが、

この話、実はまだ続きます。

まだまだ話を練っている段階ではありますが、
続編【守り人】、気長にお待ちいただければと思っております!

今度は時オカ→風タクで、再びミド視点の予定です。
予定はあくまでも未定です。(強調)
じっくりのんびり話を作っていきます。大まかな流れはできてるのであとは細かいところを、です。
とはいえここ半年以上はリアルでいっぱいいっぱいなので本当にいつ仕上がるか
私自身予定が立てにくい状況です。
なので本当に、気長に待っていただければと思ってます!


それでは、改めてナナウツィンさん、本当にありがとうございました!

遅くなりましたが…



1000hit!誠にありがとうございます!
すっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
停滞気味のHPに、たくさんの方に来ていただけて本当に嬉しいです!
今後ものろのろ更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――――
せっかくなので近況報告。
といっても仕事もなかなかうまくいかず、課題もなかなかうまく進まず、
何やってるんだ自分…と、うじうじすることが日に日に増してます。
(せっかくの祝福の場で話すような内容ではない件について(笑))

そんな中でおおよそ半年ぶりにこうしてお絵かきしたのですが…
やはりストレス解消になるんだなぁと改めて実感しました。
お絵かきしたい!いろんなキャラのいろんな姿を描きたい!
そういう思いが日に日に強まってく気もします。

私は結構興味関心が極端な人間で、
ゼルダや自分の興味のある話以外をするとついていけなくなってしまうので
それが人間関係を築くのにやや上手くいかなかったり…

いかん。めっさ重いなこの話!軽い話軽い話!

あ、そういえばPSvita買いました!
今おすすめしてもらってるソフトをホクホクと進めてます!
任天堂以外のPSPすら触ったことのない私としては何かと新鮮な毎日です。
アクション以外のゲームもしたことないですし、オンラインゲームも初めてで、
オツムの弱い私としてはてんやわんやして色々と大変ですが…(笑)
でも、なんだかんだで楽しいです(*´ω`*)

さてさて、余談が入りましたが改めて1000hitありがとうございました!
今後もかざしものゆくえ、どうぞよろしくお願いします!


六甲山英国フェア


どうもこんにちは、ナメノです。
お盆明けから風がすっかり涼しくなったなぁと感じます。
個人的に今の夕暮れ時くらいが好きです(*´ω`*)

相変わらずお絵かきが出来てない状態だったりします。
忙しい、というより気力がわかなくて困ってます…
そんな中、息抜きも含めて友達と六甲山で開催されていた
ピーターラビットの英国フェアに行ってきました!



みんな可愛くて癒されました。良いの良いのぅ(´∀`*)
お土産屋さんも覗いてみたのですが交通費などで思った以上にお金を使ってしまったので
残念ながらお土産が変えないという事態に…っ
ですがスタンプラリーと同時に行われていた、「クイズに答えてプレゼントをゲットしよう」
というイベントに見事釣られ←(笑)、ポストカードをゲットできました!
しかも2枚ももらえたので、満足しました(´ω`*)

本当はもっとオルゴール館などいろんなところを満喫したかったのですが、
時間がすぎるもの早くめったに行かぬ山の上がこんなに寒いとも知らず、
結構くたびれてしまったのでそのままさくっと帰りました。

いろんなところに出向いていろんなものに触れてみるっていいなーって改めて思いました。
(日頃からあまり外に出かけないのがバレてしまう発言だなっ(笑))

乗馬やハンググライダーなども機会があったらしてみたいなーと思ってます♪

タルミナ旅記録⑦

猛暑が続きますが、みなさん元気にお過ごしでしょうかっ!
ナメノは今年流し素麺に挑戦してみました!とても美味しかったです~♪
ところでみなさんは素麺派ですか?冷や麦派ですか?
私はどちらかと言うと冷や麦派だったりします。
食感がモチモチしてますし麦の味がしっかりしてるので好きです。
あと色つきの冷や麦とか、かわいいなって思います♪

今回は最終回でネタバレもないのでこのまま進みますー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムジュラの仮面、無事クリアしました。
残りは月の中だけでしたし、今回はお面をすべて揃えてないので
まっすぐボス戦に進みました。おかげでサクッと終わりました。

クリアして思ったのですが、恐らく何も知らない状態でやった方が
もっと気持ちがはまっていったんだろうなぁと。
色々知っていたので「あー、ムジュラってこんな感じだったのかー」とあっさりしました。
でも思ったより怖くなくてよかったです(笑)

考察は色々思うことがありますが、ひとまずは置いといて
今後はまたお絵描きしていこうと思ってます。
5月からほとんど描いてないので恐ろしいことになってそう…
ですが時間をあけて、自分が今後描きたい絵というのを
また改めて見つけていこうと思ってます。自分らしさって大事!
それと、Twitterも再び顔を出します。
また不定期更新になるとは思いますが今後もかざしものゆくえ、よろしくお願いします!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]