忍者ブログ

かざしものゆくえ

ご訪問、ありがとうございます。 管理人のナメノ,改め花丸です。 このブログは管理人が気ままに描いた落書きなどを 載せていったりするためのものです。 自由気ままにのんびり更新していきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売2日前!



「…いよいよですね」

「…ええ」

「…緊張しますか?」

「…ええ、少し」

「私もです…」

――――――――――――――――――――――――――――

発売2日前!wiiU持ってないどうしようっ(笑)
描きたいイメージ通り描けるようになってきても
色塗りの時イメージと食い違ってしまう時があるので困ります(´・ω・`)
PR

発売3日前!




「おおミドナ。おぬしもどうじゃ?」

「おっ、いいもん持ってるじゃないか。どうしたんだ?」

「さっき紫の兎のような男が来おってな。差し入れかと思うたら商品じゃと」

「なんだそれ。買ったのか?」

「なに。少しばかり社会の厳しさと教えとうたわ」

――――――――――――――――――――――――――――――

ゼルダ無双発売3日前にして兎男終了のお知らせ。

発売4日前!



「えっ!アナタ剣の精霊なの!?名前は?どこから来たの?
友達になりましょ!ね?ねっ?」

「………………………」

――――――――――――――――――――――――――――

ラナ&ファイ。この2人はなんとなく見た目が似てるなぁと。
ラナはおそらくファイを元にデザインされたのではないかと
勝手に推測しております(´ω`)

彼女は魔道書(?)&デクの樹の子供を連れてたという先入観から
なんとなく知識欲すごそうだなぁと(笑)

そしてどうしてもココネに見えてしまう…!(笑)


発売5日前!



「アゲハ、こんなに大きなダンゴムシさんに会えて幸せです…っ」

「ダレがダンゴムシさんでぃ」

―――――――――――――――――――――――――

ゼルダ無双発売5日前!早いですね(´ω`*)

ダルニアは何気なくアゲハに懐かれそう
この場合、どんまいとしか言えませんがね(笑)


いい勉強になります



ツイッターで行われるゼル伝版ワンドロは本当にいい勉強になります。
今まで書いたことのないキャラを描くし、
限られた時間に書かなければいけないという縛りもいいし、
必死こいて構図も考えるのでとてもいい練習にもなります。

そんなわけでグフー様初書き。
書いてて思ったのはやはり髪の毛のペン入れが苦手だなということですね(笑)
ふしぎのぼうしやったことないので
グフーがこんな悪魔の申し子みたいなポーズをとるかはわかりません。

しかしこうして書いてみると、ミリペンで漫画書くのもありかなと思えてきます。
そういえば、この前自分のブログ見直してみたのですが
「漫画を書こうと思います」と言うだけ言って未だに手付かずというね!
クズだね!これってフラグだよね!と自虐してました(笑)
ふ、フラグは立てさせないもんね!(汗)

――――――――――――――――――――――――――――――――

今年もきましたね、8月。
「本気で絵が上手くなりたい」と研究しだした2年前の8月。
まぁ確かに画力は上がりましたが、
まだまだ「描きたいもの」を自由に描けてない状況です。
「生きた線」「味のある絵」そんなものを描きたい。いや、描こうぜ自分!

しかし2年前は、まさか自分がグッズを作るとはまるで思ってませんでした。
人生何が起こるかわからないですね!グッズも早く完成させる予定です。

「8月は必ず、自分の本気を出したイラストを描く」ことを恒例にしようと企んでいましたが
今年は延長になります(笑) 早速(笑)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

P R

Copyright © かざしものゆくえ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]